しっぷうどとうFANに55の質問
      〔データ置き場〕

●巷でよく見かける100の質問・しっぷうどとうで55問バージョンです。
  1月5日現在、とりあえず質問データだけ置いてあります。(管理人の回答は出来上がり次第アップ致します)
●データをコピー・ペーストなどしてご自身のサイトでご使用下さい。
 また、差し支えなければご回答頂いたものを 当サイトで掲載いたします。
 (TOPページのメールアドレス(kiyo23@peach.ocn.ne.jp)までどうぞ)


1 ハンドルネームを教えて下さい。(イニシャルでも可)

2 あなたのPCの壁紙は何ですか?

3 よく観るTV番組は?

4 よく聴くラジオ番組は?

5 購読雑誌は何かありますか?

6 「しっぷうどとう」を知ったきっかけ、出会いを教えて下さい。


7 しっぷうどとうファン歴は何年ですか?

8 「これではまった!!」のはどのシーン?

9 コミックスで一番好きなカバー表紙は?

10 一番好きな扉絵は?

11 一番好きなタイトルは?

12 一番印象に残るセリフは?

13 一番印象に残るシーンは?

14 一番好きな回は?

15 逆に苦手な回は?

16 恋人にしたいキャラは?

17 兄弟姉妹にしたいキャラは?

18 結婚したいキャラは?

19 苦手なキャラは?

20 総合で一番好きなキャラは?

21 設問20の「一番好きなキャラ」について質問です。その人のどの辺に魅力を感じますか?

22 同じく「一番好きなキャラ」について質問です。その人について一番好きなシーンは?

23 同じく「一番好きなキャラ」について質問です。

24 同じく「一番好きなキャラ」について質問です。その人を動物に例えると?

25 同じく「一番好きなキャラ」について質問です。その人の誕生日は何月何日だと思いますか?

26 同じく「一番好きなキャラ」について質問です。その人の血液型は何型だと思いますか?

27 しっぷうどとうがアニメ化!まず最初にどう思う?

28 主題歌は?(オープニング、エンディングそれぞれ)

29 声優は?

30 他、キャラデザ、監督など

31 しっぷうどとうがドラマ化!配役は?

32 しっぷうどとう関連で持っているグッズは何かありますか?

33 これは自慢できる!というしっぷうどとう関連のお宝は?

34 剣道やってますか・やってましたか?

35 他にお薦めの剣道漫画はありますか?

36 しっぷうの「ベストコンビ」は

37 しっぷうの「ベストカップル」は

38 しっぷうの「ライバル」と言えば

39 烈は将来何になると思いますか?

40 阿南さんは将来何になると思いますか?

41 古橋は将来何になると思いますか?

42 単行本11巻の中で(1)かっこいい烈(2)可愛い烈(3)妖しい烈を挙げて下さい

43 単行本全11巻の中でかっこいい阿南さんを3人挙げて下さい

44 烈・阿南さん・古橋・素子ちゃん。血液型はそれぞれ何型だと思いますか?

45 しっぷうどとうの夢を見たことがありますか?どんな夢でした?

46 三田監督は何歳だと思いますか?

47 最後の6年の間に、剣道以外で何があったのでしょう?

48 こんな裏エピソード、番外編が読みたい!というのはありますか?

49 しっぷうどとうで誰かのコスプレをしたことありますか。または誰のコスプレをしたいですか

50 原作者・盛田先生にファンレターを出したことはありますか?

51 原作者・盛田賢司先生の実物を見たことはありますか?

52 掲載誌「ビッグコミックスピリッツ」ページ脇の「ひとこと」に投稿したことはありますか?
   また、どんな内容で、何回載りましたか?差し支えなければ教えて下さい。

53 盛田先生に聞いてみたいこと、ありますか?

54  しっぷうどとうファンをやっていて、良かったことはありますか?

55  最後に一言どうぞ☆

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO